タイ 洞窟寺

電車がホームに到着するや否や、満員電車からから押し出されてくる大量の人。
そして聞こえてきたのは誰かの声
「駅員呼んでください!暴力を振るわれています!(`・д・´)」

あー、乗客同士のトラブルね。 
見た感じ小突き合いみたいなもので、一方的にボコボコでもなく。
だからなんだろうけど、何度も「駅員呼んでください!」と主張する男性を横目に誰一人として駅員さんを呼ぶ者はおらず、みんな我関せずで次々と電車に乗り込んでいった。

なんて冷たいんだ…!!

単なる乗客同士のいざこさだから?
大事っぽくなさそうだったから?

自分が助けを求める立場だったらヤダなー

…って、自分だってその場で駅員さん呼ぶでもなくスルーしたくせに人間は勝手な生き物である。


(モゾモゾ)

ん?

(モゾモゾモゾモゾ)


(; ̄Д ̄)!!!

太ももの内側をなぞるように動く不自然な動き

お、お触りキターーーーーーッッ


「誰か駅員さん呼んでくださいっ、斜め右後ろの人痴漢ですっっ」
その一言が言えなくて、っていうか言ったところでみんなスルーなんでしょっ!どーせっ!!

・゚・(ノД`;)・゚・


因果応報とはこのことか。

さっきの人をスルーせずにいれば…あああああああ(´;ω;`)
電車も次のになって、このお触りマンとも遭遇せずに済んだだろうにっ

自らの行いを激しく後悔した。


っていうか今日はなんなの??厄日なの??