ビジネスフォン

人は人に裏切られ、傷つけられる。
現代社会においてストレスのトップはいつも対人関係で、問題は常に「人」にある

だからわたしは仕事で人と関わるのが嫌いだ。
顔をつき合わせていない電話であれ、面と向かっての接客応対であれ、ほんっっと大嫌いなんだけど、まぁー今日も消耗した!!!

横暴な態度を取る人
文句の多い人
怒鳴る人

消ーえろっっ♡
失ーせろっっ♡
とマジに思うくらいささくれ立つわたしの心。

こちらの対応に一切の不備はないにもかかわらず「〇〇なんてねーよ!このクソがっっヽ(#`Д´)ノ」なんて言われた日にゃ、何で会ったこともない他人に電話で罵られなきゃならんのかと泣けてくる。

温室育ちゆえ、あまり人の悪意に触れずに生きてきた分、受けるダメージは想像以上。
負の感情は連鎖して引きずるので、その後わたしは1日どんよりした気分で過ごすはめに…

そもそも赤の他人から「クソが」と言われたの、生まれて初めてでございます。
ほら、お育ちがよろしいのでね、ワタクシ。
「ごきげんよう」の世界で育ったものですから (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
びっくりしてフリーズしてしまいましたわ


言った言わない、聞き間違え言い間違い、勘違い
そういうトラブルを未然に防げばお互いにイライラせずに済むはず。
だから電話でなく、見てわかる証拠をしっかり残せるメールにしていただきたい。

っていうか何でそうしないわけ???
電話というお互いの時間を奪う過去の遺物に固執する理由は?

低俗人間につきあうとムダに消耗させられるだけだということがよくわかった
どーせオマエが捨てたんだろ、このクソが!と返してやりたかったわ。オーホホホ