仕事終わり、上司を誘って飲みに行った。
次の日が健康診断だったから軽く飲んで食べて〜〜と思っていたのだよ。その時は。

が、気づけばこんな傷だらけになってるんだが!!!
指が動くたびメッチャ痛いっての。
ケガ

しかもぶつけたのか、はたまた何かを殴ったのか、 まったく記憶がないのが怖いところ。
上司と別れたときは無傷だったというからホント謎。
「背中打って痛そうにしてたよ」と言われたけど背中は自覚症状なし。
謎のカユカユ発症するわ、ケガして帰ってくるわでボロボロじゃないか (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


そして翌日
健康診断受けてから出勤したわたしに上司は言った。

「ねぇ!昨日大丈夫だった?ちゃんと帰れた??」

「すごい溜まってたんだね。全部ぶちまけてたよ。
大変なこともあると思うけど頑張ってね」 


え、ちょ!
いったい何しゃべったの、昨日のわたしーーーーーっっ

待てよ?
溜まってることといえば仕事がらみのストレス。

大ボス>>ボス>>上司>>>>>まーちん

まさかボスへの不満を、間に挟まれてる上司にぶつけた???

:(;゙゚'ω゚'):


そ、それだけは絶対に避けたいんだけどっっっ
twitterでは実況中継のごとくブーブー不満ぶちまけてるし、ブログの下書きにもネタは溜まってるけども、利害関係ある対上司に言うのはダメなやつだってばーーーーー!!!

んもうっ!
仕事できないくせに文句と主張だけ立派なやつじゃんっっヽ(TдT)ノ


どうもわたくし、ハイボール3杯で泥酔したようで。

え、何で???
いつも5杯超えると怪しくなるのはわかってるんだけど3杯で?

考えてみて思い当たる理由はただひとつ
「食べてないからか…」

その日も朝昼抜いてて最初に胃に流し込んだのがハイボール。
空きっ腹にアルコールは酔いやすいことを見事に体感したわ。

あまりに早く酔いが回ったわたしを見かねた店員さんが気を使って薄めてくれるくらい、側から見ても泥酔してたのね(後の上司談)


…30女がとんだ醜態晒して何やっとんのよ!!!!


気持ち悪さを引きずったまま受けたサイアクの健康診断

視力はガタ落ちの0.4/0.7

体重はハイボールとポテトのおかげでギリギリ30キロ台から脱出!

関連記事

【社畜日記】何のために仕事して何のために生きるのか



問診票の「生活習慣を変える意思はありますか?」の問いに、全力で「いいえ」に丸をつけたけども、さすがに変えた方が身のためだわ…