映画にドラマにめくるめくエンタメ沼にハマってしまうAmazon Prime Video。
プライム会員の恩恵はこのプライムビデオが最大だったのだけど、最近Prime Musicの面白さに、ついに気づいてしまった…!

初めこそトップに出てくるオススメ洋楽リストをテキトーにクリックしていたが、スクロールしてみたら英語リスニングにオススメというプレイリストを見つけてしまった。

なんぞ!これなんぞ!!

Amazon Prime Music

おなじみカーペンターズとかの絶対にだれもが1度は聞いたことのある曲で確かに飽きない。
しかも意外と歌えたりする(!)
中学・高校生時代に英語の授業で聞かされた程度なのになぜ!!…恐るべし刷り込み教育!

いやー、これがPrime会員ってだけで聴き放題とか一体どんな世の中なのでしょう。
おかげで家ではほとんど音楽聞かないのに、最近はよくBGMで流すようになりました。
ちなみに昔の曲だけじゃなくて普通にアリアナ・グランデとかジャスティン・ビーバーとかの曲もありますからね、プライムミュージックには。
邦楽ももちろんありますよ!
ただ音楽チャートトップの常連であるジャニーズとかAKBとかはないもよう。




こうやって人はAmazon信者になってゆくのでしょうか?
最初の1ヶ月は無料っていうのでPrime Video見たさにお試しでプライム会員登録して、そこからもう抜け出せずにいる(笑)
送料無料ってのも嬉しいよねぇ
これまで本と抱き合わせて買ったり、Kindleを使うようになってからは送料分のために買うものためてからまとめてカートに入れてたけど、送料を気にせず買えるってマジ神!!



なんでもっと早く登録しとかなかったんだ!!と思ったくらいなのでプライム会員マジでオススメ。

人間関係でどん底の闇をさまよってる最中に延々映画見続けて気を紛らわせることができたのもAmazonのおかげです(笑)