docomoから「お客様が2年縛りの違約金なしで解約するには今年の年末か2017年末ですね♡」と言われたわたくし。

なんですとーー?
2年縛りって勝手に更新されてるのーー?

docomo10年ユーザーのまーちんさん涙目
…とはならず。

前回の記事はこちら→



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



怒りに震えて店を後にした数日後…


ジャンジャン迷惑メールがくるようになった。(ノД`)

キャリアメール(docomoのアドレス)なのだけど、夜も朝も関係なくポンポンうるさい。
その数ざっと50通以上。


最近このアドレスをどこかに登録した覚えはない。
でもこの頻度で来るのは、どこかで流出しているとしか思えないんだよね。

大昔に流出したときもジャンジャンメール来て、昼間電源切ってて夕方つけたらセンターに60件とかあったのを思い出した。


でもさ、今ってメール使わないのに何でこんなにくるわけ?

とググったらアプリからの流出が可能性として上がった。
わたしのアドレスを登録している誰かが変なアプリ入れて、電話帳吸われてるんじゃないかと!
ホンット迷惑な話ですよ。
まったくもう誰ですか。(`Д´)


最初の2日はガマンしたものの、もはやそれも限界。
夜中であろうとメールは送られ続け、午前3時~6時の間を除いてはひっきりなしに鳴る感じ。

業者よ、おまえも眠るんだな。
寝るの遅いわりに早起きだな。


とにかく大事なメールが埋もれる。
そして、うるさい。


どーせ数日前の一件でdocomoには愛想が尽きていたことだし、これはいい機会だわ!と話題の格安SIMに乗り換えることにしたのであります。

さよならドコモ。
これからよろしくね、楽天モバイル。