ヤギ

先生あのね。

この間、まーちんさんはランチを食べにでかけました。
ついでにちょっと離れたコンビニにも寄り道をしました。


するとその道すがら空き地に


黄昏れるヤギ

なんとヤギがおりました。



ええ。
ヤギがおりました。


雑草食べてもらうために飼ってるんだそうです。


先生は街中でヤギを見たことはありますか?


・・・。
あまりに中身のない内容だったので、懐かしの「先生あのね」でごまかしてみましたが、ごまかしきれず。
でもネタにせずにはいられなかったの ( ̄ω ̄ i)

あたしゃ動物園以外で見たのはじめてよ!!!


人間30年近く生きていると、身の回りで起こるアレコレにはある程度予測できるようになりますが、まだまだ世界は想定外のことでいっぱいです。


だってヤギだよー、ヤギ!!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村