8c3081f5.jpg


ずっと前から新しいPCに買い換えたいと思っていた。

でもソフトとか周辺機器とかもあるしなー
うーん、うーん (-ω-;)

わたくし機械はからっきしダメ。
そうでなくても色々とダメ。(コラ!)

詳しい人にどっちがいいと思う?
と意見を仰いだりすること数ヵ月

ふとネットで値段を見たら安くなってるではないですか!

よし、ポチリ。


そうして我が家に届いたiPad mini4

9667c156.jpg



え(・ω・)?

なんですって?


ここまで読んだアナタのツッコミは、画面を越えてちゃんとこちらに届いておりますよ。


パソコンじゃないんかーい!
ヽ( ̄。 ̄;)


いやー、迷って迷ってポチったのがまさかのタブレットっていうね!
人は迷いすぎると狂うのかもしれません♡

パソコンも買う!買うよ!
もうちょっと悩んだらだけどっ!


我が人生は道草ばかりなり。
なかなか本来の目的地にたどりつけません(笑)

さーてとっ!
次はカバーとフィルムを揃えねば♡