府中刑務所文化祭2014 行列 文化祭なんて、いったい何年ぶりでしょうか? わたしは高校生のときカレー屋さんやってました。 んがっっ!! 今回の文化祭はひと味違うのです。 府中刑務所文化祭 どどーーん。 他のどの文化祭よりもある文字の重みよ・・・。 …へー、刑務所でも文化祭ってあるんだ。 ええ、ワタクシもそう思いました。 別に、受刑者が屋台出してるわけじゃないのよ。 目玉はプリズンアドベンチャームショ飯! なかなか入ることもないけど、ひょっとしたらアッサリ入ることになるかもしれない。 人生何があるかわからないからね。 予習しとかないとね。 ・・・と思ったら、女子刑務所はここじゃなくて別のところなんだと! てなわけで、何かあってもわたしはここに入ることはなさそうです。

大人気!ムショ飯はすぐ完売

さて。ムショ飯はオープンから1時間もしないうちに900食が即完売。 早い。早すぎる! 見事に食いっぱぐれた orz やっぱみんな気になるんだね〜、人気なんだね〜。 それなら簡単に食べられる方法あるよ? 犠牲となるものも大きいけどなっ!(′∀`) などと軽口叩いていたら「あー、ここの牛すき旨いんだよな。懐かしいなー」と話す人がいて、ギョッ! ( ̄□ ̄;) ごごご、ご出身でらっしゃいましたかっ! 府中刑務所に収容されているのは、外国人と再犯者。 その出身ということは、ちょっとやらかしちゃった(てへぺろ)程度じゃないんじゃないの? ひょえーっ! ちなみに田代まさしも今年の7月までここにいたという。 そんな彼の逮捕歴は…5回。 クスリ、だめ絶対。 そう心に強く誓ったわたしである。

【アクセス】府中刑務所までの行き方

あ。 ここまで府中府中と書いてきたけど、そもそも府中ってどこじゃい!?という方、ここよ! 東京都 府中の地図 緑のはJR山手線ね。 【行き方】 新宿から京王線で府中駅(改札は北口)→京王バス「晴見町」で下車。 バス停は2番。「国分寺駅行き(寺91)」に乗ると行けるよ。 長くなったのでつづく! →「久々の文化祭、はじめての塀の中」