Twitterでストーカーみたいなのが絡んでくるの~~(´Д` )
という話を聞いたので、手口を聞いてみたところ

友達との会話に割り込んでくる
ひとつひとつのツイートにレスしてくる
見ず知らずの他人なのに‼

とのこと。

え…。(  ゚ ▽ ゚ ;)
Twitterっていうかネットって、
そもそも知らない人とも繋がれるのが魅力でもあるわけで。
友達同士で喋りたいならメールにするか鍵つきにしなさいよ!
そんな調子でやってるから内輪ノリで冷蔵庫やらアイスケースやらに入った写真アップして炎上するんじゃないの!


わたしにはその相手の人はストーカーしてるつもりはなくて、
ただ仲良くなりたいだけな気がするんだよな~~~
どうだろう?
嫌がらせメール送りつけたり、悪口かかれたりしたらアウトだけど。



ちなみにわたしはネット上でのトラブルって今のところなくて、
ブログのアドレスを掲示板に貼られてビビったのとネカマにあったくらい。

ネカマは当時そんな言葉も知らなかった時代で衝撃的だった(笑)

プロフィールも女だったし、口調も女。
PC分解もできて機械に詳しいデキる人だったから時々教わったりしてたんだけど
完全にオンナと信じ込んでいたら、ある日カミングアウトされた。

えーっ⁈え?え?オトコだったの~~~?
もう何も信じられない…(=◇=;)


と1週間返事返せなかった思い出が(笑)
たしか2年くらい女だと信じてたんだよね。

後悔しても時すでに遅し

男のパンツは4日は替えずにいられるけど、女は2日が限度よねー!
なんて話をしていたことを反省。

つーか、なんちゅー話題だ、当時のあたし!Σ\( ̄ー ̄;)


なんにせよ、公開範囲と書く内容には気をつけないといけませんなっ

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村