やっぱり自然はいいもんだ!

気持ちよく晴れた日に行われた青空マーケット

東京だと代々木公園でもたまにやってると聞くし、こういうのに興味はあったんだけど行ったことなくて、初めて行ってきました。


海外の蚤の市とかマルシェとかも行ってみたいんだよなぁ
宝探しみたいにアンティークものを物色したり、お花買ってみたり、食材買ってみたり?

麻袋にいっぱい詰まった商品を指差して、

「これを○○グラムね!」

   「OK, じゃぁこれもおまけしちゃうよ」 ←もれなくウィンクつき

「メルシー!」

 なんて会話とか♪

  あ・・・本日も妄想炸裂してしまった(笑)
       ヤレヤレ ( ̄Д ̄;;


と、まぁそういうのに憧れがあります ( ̄∇ ̄ )



さてさて、初めての青空マーケット

フード系のお店は長蛇の列で、それに並んでる間に他のお店はどんどん品切れ、という初心者丸出しな感じでしたが ( ̄Д ̄;;

わいわいワクワクとした空気が楽しかったーー♪

何もわからず端から1つずつ見ていったわたしと違って、たぶんみんなお目当てのお店を知って来てるんだろうなぁ

ヒビノタネ-2010.11.7


ラッピングとか看板とかディスプレイとか、細かいところにこだわりが感じられて、そのセンスも良くて色々刺激ももらったので満足度はかなり高いです◎



ただ、行って戻ってを繰り返したり、ずーーっと並んでたりで足は棒のよう!

何度もこんなに並んでまで買うべきものなのかと自分に問いかけたり
もはや意地です(笑)


とにかく、自分の体力のなさを認めざるを得ない結果となりました (_ _。)

最近は一眼レフ持つのも重くてイヤーー!となっていた自分に反省。
  もっぱらコンデジが大活躍中 (^ω^;)


デジイチを肩から下げて、子どもを片手で抱えてベビーカーを押してるお母さんだっているというのに(恐らく、こどもがベビーカーに乗りたくないとグズった)、カメラひとつで重いだなんて、己の体力のなさが情けないったらありゃしない・・・(T▽T;)


というわけで、ヘタレなわたしは今回もコンデジを連れて行ったんですが、周りのデジイチ率の高さにびっくりした。


子どもを撮るお母さんもデジイチ

おじさんもデジイチ

20代オンナ(推定)もデジイチ


み~~んなデジイチ!!


流行ってますなぁ ( ̄ω ̄ i)
わたしも久しぶりに一眼レフ使おうかな

あ、その前に体力つける方が先か(笑)


今はまず、脱ヘタレに向けてギューーッと足の疲れを絞り出したい

スニーカーだったのにこれだけ痛いってどういうことーーー?・°・(ノД`)・°・



ヒビノタネ-RANKING
↑ あなたのポチっとが励みになります ↑

体力作りのためにウォーキングでもはじめてみるかなぁ?