ニョキニョキ背が伸びたり、花が咲いたり、実がなったり

この夏、だいぶ楽しませてくれたアイコさんとバジル姐さん。


猛暑続きでとうとう姐さんも力尽き、アイコさんも少しずつ実を付けなくなりました。
もう終わりかな~


そういえば、収穫したアイコさんは載せていなかった! とデータを探したところ、ありましたありました!

いくつも食べたのに写真に残していたのは、たった1枚だけ。
唯一の収穫後の写真です ヽ(;´ω`)

$ヒビノタネ-2010.9.13


一緒に写ってるのはシシトウ。
わたしが育てたんじゃないけれど、トウガラシみたいにポコポコ実をつけていてかわいかったですよ

観賞用としてもかわいいと思う。
シシトウ好きな方はぜひ!(笑)



美味しく食べられたのはもちろん、成長を見守るのがあまりにも楽しかったので、来年も何か育てる予定♪

プランターで育つのって他に何があるだろう・・・?


来年も、乞うご期待っ!(笑)



ヒビノタネ-RANKING
↑ あなたのポチっとが励みになります ↑