最近忘れ癖がヒドイ。

あれ忘れたー!
これ忘れたー!
というのが非常に多いのだ。


この前も、

家を出て50mで、カメラ忘れた!と戻り、

駅のホームに着いてさらに思い出した忘れ物は、ハンカチ、メガネ、ペン


ハンカチとかこの季節必須ですのに!!
  そうじゃなくてもオンナとして持っておきたいものです、すいません。


とにかく言いたいのは・・・忘れ物が多すぎるということ。



ペンに至ってはその昔、
試験を受けにいくのに筆記用具を持っていかなかったという経験アリ!

お前は何をしに行くのだと当時の自分に言いたい。





さらに遡ること小学生時代、
ランドセルを忘れて登校しかけたこともある。
朝、普通に歩いていてやけに背中がスースーするなぁ・・・ ハッ( °д°) と気づきダッシュで家に戻った。

お前は何をしに行くのだと当時の自分に言いたい。(2回目)




・・・。

最初に「最近忘れ癖がヒドイ」って書いたけど、「最近」でもないみたいですね ヽ((◎д◎ ))ゝ

今も昔もそう変わっていないのが悲しいところです ( ̄Д ̄;;



銀行へ記帳に行ってATMを前にして初めて通帳を忘れたことに気づいたり

本屋さんで立ち読みしてたら買うはずの本を買い忘れて家に帰っちゃったり

やることを手帳にリストアップしたにも関わらず、その手帳を忘れたこともある (´Д`;)

もはや重傷。 末期症状。 開いた口がふさがらない。


持ち物リスト、やることリストでも作って玄関に貼ろうか。



ヒビノタネ-RANKING
↑ あなたのポチっとが励みになります ↑