バナナケーキを焼いた。

混ぜて焼くだけの簡単レシピで作ったので作業時間5分もかかってないと思われ。
わたしは混ぜるだけで、あとはオーブンがきっちり仕事してくれたのでね。
なかなかうまくいったのでまたバナナが余ったときに作ってみようかな

そういえば、この前のアメトークで衝撃的だったんだけど

宮迫さん
「電子レンジなんて回ってるだけやん!」

それに対する共演者の方
「回ってないでしょ!
  最近の電子レンジは回らないですよ」


な、何ぃぃーーー( ̄□ ̄;)!!


うちの電子レンジ、グルグル回るんですけど!

しかもわたしはそれが当たり前だと思っていたんですけど!?
・・・うちのレンジは古すぎるのか?


いやいや、壊れるまでは現役で頑張ってもらう気満々ですよ
今日だってバナナケーキ焼けたし。

回る、回らない程度で買い替えたりなんてできないけど、
家電の世界はどんどん新しくなっているんだね。
わたし置いていかれてるな~~