戦いの火ぶたは切って落とされた。

ある日、ヘロヘロになって帰宅するとそこにいたのはアリ。
なんで!
どこから!!

ゴミ箱を目指してその手前にある洗濯物の山を登るアリたち
ヒィィィィィっっ((((((ノ゚⊿゚)ノ

ここから抗争は始まったのである

ギャング集団アリ vs 孤高のヤンキーまーちん

アッタマきた (`(エ)´)ノ_彡
1匹ずつ殺ってたんじゃラチがあかん!
と、翌日まーちんさんが手に入れたのはコレ

今まで屋外のアリは見逃していたのよ
ベランダをチョロチョロするのは特に害ないし。

けれども家の中にまで入ってくるとなると話は別だ。
家賃払えっての!!!

ブチ切れたまーちんさんの怒りの矛先はベランダにも向けられる。
今回不法侵入したヤツらと外のとが同じ巣を分かつ者同士かはわからないけどアリはアリ!
敵はそこに有り!

早速キッチンでお湯を沸かす。
熱湯攻めさせていただきますっっ
ジョボボボボボーーー

これ、南国のアリ退治でよく使われている方法なんだとか。


そして毒を撒く♡

巣にもって帰って一網打尽タイプではないものの
アリにかけるともれなくご臨終です。

その後、1mmにも満たない侵入口と思われる隙間をふさぎ、
外の侵入口らしきところにはアリが嫌うという輪ゴムをギュウギュウ詰めた。


あたくしをナメんじゃねぇっての
( ̄‥ ̄)=3



にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村