昨日、後味悪い体験をしたのでブログアップ!!


軽井沢の中でも人気店で、わたしも数回訪れたことがあるレストラン
そちらでパスタを注文しました。

店内は大盛況
オーダーしてから実際に目の前に料理が運ばれてくるまでに時間がかかったのだけど、それ以上のことが我が身に起こる。


そのとき、空腹だったこともあってパスタはとても美味しかった。
ズッキーニとチーズのあまりの美味しさに拍手を送りたいほど (*゜▽゜ノノ゛☆

で、もうそろそろ食べ終わるぞってタイミングで
ガリっとした食感 (+_+)


こういうの大嫌いでねぇ~
一気にテンション下がる 

アサリの殻とか、砂抜きで抜けきらなかった砂とか


しかーし!
この時食べていたのは夏野菜となんとか牛のミートソース


貝類は入ってないからガリっとするはずもないのですよ



・・・もしや、歯とれた??? ヽ((◎д◎ ))ゝ

    

コッソリ出してみてアラびっくり!



ととと、透明!!!


・・・異物混入だ。
たぶんガラス


こういうの聞いたことはあるけどまさか自分が体験する日が来るなんて・・・


最近クレーマーとかモンスターペアレントの話聞くけど、
これって店に言っていいことだよね?
パスタももう食べ終わりだし、ここで言っちゃうとクレーマーっぽい?

などと2秒ほど考えた後、店員さんを呼びました。(←チキンってイヤね)


普通に食べてたらこんなの出てきたんですけど・・・と言ったら、
謝罪とそのパスタ代チャラにしてくれましたが、厨房でも壊れたものはないらしく、
原因は不明とのこと。


コワイ。恐すぎる。

仕込みをしたのは朝で、混入したのはその時かもしれないとか (((( ;°Д°))))

何か汚いものだったりしたらサイアクだなぁ
その異物が何のカケラだったのかわからないっていうのが一番イヤ。

何にせよ後味が悪かったのは言うまでもない。 ( ̄^ ̄)


ここはもう行かない。
ヒビノタネ-RANKING
↑ あなたのポチっとが励みになります ↑