今年3度目の軽井沢

きっと極寒だろうと予想し、ヒートテックに、フリースに、ダウン、足下はモコモコブーツ履いて、とかなり厚着をしていったんだけど、そこまででもなかった (^▽^;)

まぁ寒くてブルブルしてるよりかはマシよねっ


そう思うのは、以前冬の長野へ行った時、とあるカップルのオンナが端から見ていてもとても寒そうだったから。

「超さむ~い!」を連呼するオンナ

そりゃ寒かろう、その格好では。

トレンチコートにミニスカート、ヒールの高いパンプスで雪の上を歩いているのだから!!


周りはダウン率高いというのに。

すぐそこはスキー場だというのに。


積もった雪の上をヒール靴で歩いているから、雪の中に靴がグサグサとめり込んでいっている。

しかもヒールだからつま先の部分は確実に雪の中に埋まるわけ
何でこの季節の長野にオープントウで来ちゃったかなぁ ( ̄Д ̄;;


最初のうちは「寒~い、冷た~い」と笑っていられるかもしれないけど、すぐに笑えなくなるくらい芯まで冷えるぞー
長野ナメすぎ!と思ったのを覚えている。


もう見ているこっちまでブルブルしてくるくらいでした。
以来寒いところに行くときは、オンナ度は低くても防寒第一!です ( ̄ω ̄ i)
  わたしには薄着で「寒~い」などと言っていられる余裕はナシ!!



そしてモコモコ暖かい格好のまま無事用事を済ませてからは、
夏に行ってからお気に入りになったパン屋さんのhalutaへ再び!!

$ヒビノタネ-2010.11.22


お店の雰囲気も素敵なんですー♪
北欧風で、ステキ空間好きの人にはたまらないと思われ (´∀`)


わたしはパンよりごはん党だけど、ここのパンは美味しくて時々食べたくなる。
せっかくだから買ったパンの写真もアップしようと思っていたのに、すっかり忘れて食べ終えた後 (^ω^;)

その後も、香ばしい香りがして導かれるように味噌パンを売っているところを見つけ出したりと、なんだか食べてばっかり(笑)

そしてこれまた写真残せず・・・


食べ物を前にすると食欲の方が勝っちゃうんですよねぇ
写真撮るのすっかり忘れちゃうんです (ノ_-。)

今度こそ写真におさめよう!と思うんですが、なかなか・・・( ̄ω ̄ i)

よしっ、次こそは!!

己の食欲との戦いはまだまだ続く(笑)


軽井沢パン屋さんランキング

暫定1位:halutaのバゲット

※これからどんどん増やすよー!


ヒビノタネ-RANKING
↑ あなたのポチっとが励みになります ↑